So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

PrunusBox ブログトップ
前の2件 | -

プラナスボックスが終了してた [PrunusBox]

プラナスボックス終了.jpg
2012年より運営して参りましたPrunusBoxですが、2015年1月配送(2015/1/26より順次発送済み)をもちまして、すべてのサービスを終了させて頂くこととなりました。(公式フェイスブックページより抜粋)

=================

えー!
私自身は昨年冬から一時停止してたプラナスボックス。
定期ボックスはもう要らないかな、と思いつつ
不定期にある色んなブランドとのコラボボックスはとても気に入ってたので
退会せずに休止してたんです。

で、引越しするので、住所変更でもしようかな。と思って
プラナスボックスのHPに行こうとしたら見当たらない。
アレコレ探して見つかったのが
プラナスボックスサービス終了】。

3年で終了してしまったのねー。
コラボボックスの頃がピークだったのかなー。
全体的に下火になってきているサンプルコスメボックスサービスだけど
楽しんでただけに残念。
グロッシーボックスは変わらずあるようですね。
引っ越したら再開するかなー、と悩み中。

===============

引越しストレスだか、天候不良だか、単なる加齢か。
ともかく日々不調。頭痛と蕁麻疹と虫歯と病院巡ってます。
引っ越したら新たに病院探すのがまた大変。
気が滅入ります。早く暖かくならないかな。





スポンサードリンク


プラナスボックス コラボボックス中身詳細 [PrunusBox]

プラナスボックス通常版(9月)は昨日ご紹介した通り。
今月は通常版に加えてコラボボックスがあったんです。
今回のコラボ先はエテュセ。
エテュセというと若い子向けブランドなのは承知してるんですが
コラボと言われたら買っとくか、やっぱり。
ということでそちらも到着しております。

参考
ワタシに届いた過去のプラナスボックスの中身詳細

ちなみにこれまでプラナスボックスでは5回くらい
コラボボックスを手に入れていますが、
いずれも満足度が高かったんですが
何故か毎度、ブログに掲載せぬまま過ぎてしまいました。
むーん。だから最後にここでさっとここでご紹介しときます。
で、本題のエテュセとのコラボボックスの中身は。

続きを読む




スポンサードリンク


前の2件 | - PrunusBox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。