So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

分類前 ブログトップ
前の2件 | -

ここ数日のお得だったりするお話 [分類前]

2016-10-14 15.22.24.jpg
フィンランドのリサイクルショップの無料コーナーに居た子。どうやら誰かの手作りらしく、お洋服も丁寧に編まれています。こんな遥か彼方の日本にやってくるなんて思ってなかっただろうな。想像以上にフィンランドはリサイクル社会でした。

===============

きちんと形にしようと思うと書けずにいる毎日。ブログをご訪問いただいてる皆様、ごめんよー!元気にしてるからねー!

書かないより、メモでも書いたほうがよかろう、とメモ、書くことにした今日。

1今週ファミセ一押しは金万
移転したので注意して。トリッペンとかチーバ、エリオポールとかですね。ブランドHPに詳細載ってるので、要チェック。

2福岡週末はルピシアのイベント
まだ、登録可能なのかな?当日参加も可能なのかな?こちらも公式HPで要チェック。リサーチした範囲では激安イベントではなさそうです。お茶を楽しむイベント、ですね。来月は広島。

3フィンランドの話なんだけど、イッタラ村のアウトレットで買うより、ヘルシンキのアラビアアウトレットで買うほうが安いよ
イッタラ発祥の地、イッタラ村で美術館にも行けたので悔いはないけれど美術館来館(10ユーロ)で貰えるアウトレット15%OFF券がお得!と思い、ワクワクお買い物したけれど、翌日、行ったヘルシンキ郊外アラビアのアウトレット(イッタラもアラビアも今やフィスカルスの子会社です)の30%OFFを見て愕然。ただ、ヘルシンキアラビア工場閉鎖に伴い、美術館が11月中旬まで休館だから、たまたま30%OFFだったのかもしれない。

4GLADDで連日買い物してしまいました
愛用してるファミセサイトGLADD(グラッド)(旧グラムール)で一昨日は阪急のセールが3千円OFFだったから、昨日はブランド混合80%OFFセールだったから・・・・。阪急の3千円OFFは1万円以上から適応なんだけど、元が、かなり安くなってて(最後まで悩んだダウンは元値10万くらいなのが1万ちょっとだった。でも場所取ると思い断念)お買い得度高いです。要チェック。ちなみにmameのワンピとDeuxieme Classeのパンツ買いました。

5楽天のお買い得で―はいつだ?
部屋置きの温室を真剣に悩んでるこの頃。

でもなー、引っ越しを考えるとなー。とウジウジしている間に本格的な冬がやってきてしまいそうです。明日は最高気温28度もあるらしいけどね!どうせ買うなら、お買い得デーに買いたい。全ショップ4倍とかの時がいいのかな~悩む。むんむん。

===================

まとまりないブログでしたが、継続することが大切、ということで。明日はルピシア行ってくる~!



スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

楽天お買い物マラソンで狙うは1時間限定半額セール [分類前]


楽天お買い物マラソン
2016年10月1日(土) 20:00~2016年10月6日(木) 01:59

==============

最近、スーパーセールで買ったしなあーと思ってる人も多いはず。最近の我が家の楽しみ方はお買い物マラソンに合わせて出てくる特売品を探すことです。それ以上に、今回、おすすめなのが

1時間限定半額クーポン
お買い物マラソン クーポン各種

ショップ限定で1時間限定で50%OFFになるお店から20%OFFになるお店まで。自分がほしいな~と思ってたものが50%OFFのお店だったら超ラッキー。張り付いて買うべしです。例えば、北欧食器を扱ってるマークショップ 楽天市場店。なかなか安くならないものが売ってます。揃ってます。

前回、我が家も参戦、見事、半額でクチポールのカトラリーやイッタラのテーブルウェア、1万円ちょっとが半額の5千円くらいでした。ちょうど、フィンランドに行く前なのに、北欧系雑貨を買うべきか悩んだんだけど、調べたら、マークショップ 楽天市場店の半額クーポンのほうが安かった苦笑
今、チェックしてみたら、我が家が前回買ったクチポールのほとんどはすでに販売終了していたので、在庫処分を兼ねているのかもしれません。

============

まずはクーポンをゲット。
お買い物マラソン クーポン各種
枚数制限があるので早いほうが良いです。

開始時刻までにほしいものをしっかり選んで、お気に入りに入れて、開始同時にカートイン、クーポン忘れずに使って注文!まで3分くらいでやったら買えます。半額だからね~!ちなみに、マークショップはワタシの好みで紹介しましたが、それ以外にも携帯ショップやファッション系とかあります。あ、これ必要だった、というのがあるかもしれないので、事前にチェックしておくことをお勧めします。
お買い物マラソン 1時間限定20~50%OFF対象ショップ

我が家はうーん、参加できるのか?!一応、お気に入りに入れておいて、可能ならチャレンジしてみることとします。みなさんも頑張って!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の2件 | - 分類前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。