So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

ベトナム旅行記 ブログトップ

福岡空港で麻薬探知犬に遭った [ベトナム旅行記]

黒ラブの麻薬探知犬。
日曜の朝、福岡空港に到着したのだけど、
初めて遭遇しました。

2012-12-02 08.14.30.jpg

写真、酷いですよねー。すみません。
アイフォンはズームに弱いようです。
どれが犬なの?って感じですが、
黒いのがソレです。

朝イチ、超仕事してました。
ロビーの荷物を片っ端からクンクン。
で、皆が預けた荷物が出てくるのを待ってる間も
お客さんの荷物をクンクンしてるんですが、
お客さんが荷物クルクル回る方を見てるので、
結果的に、お客さんの股間あたりをやたらクンクンしてました笑

しっかりトレーニングされてるんでしょうね。
すごく引き締まってシュッとして黒光りしてました。
ちゃんと指示にも従い、声一つ出してませんでした。
唯一、尻尾がぶんぶんしてたのはご愛敬。

ちょっと珍しかったので書いてみました。
年末年始、海外に出る人は遭遇できるかも?



スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ベトナム・ハノイは絵本の世界 [ベトナム旅行記]

DSC_4327a.jpg
昨年、11月にハノイへ行ったのです。

1年前にサイゴンへ行ったのですが、そこでベトナム料理を気に入ってしまい。

しょっちゅう旅行へ行ける訳ではないので、違う国へ行くべきなんでしょうが、

時間との兼ね合いで結局ベトナム再訪。

サイゴンとは違い、ノスタルジックな絵本のような世界でした。


先週行ったカンボジアについての日記はまだまだかかると思うので

とりあえずハノイの旅行記を。

旅のお供の「地球の歩き方」がやってる

旅スケにいつも旅行記を書いています。

というのも、このサイトで情報を頂いたので

自分の経験も、誰かのお役になればと思って。


これから、ハノイへ行かれる方、

ハノイに興味がある方は是非、一度ご覧くださいな。

あ、ベトナム料理に興味がある方にも。




スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
ベトナム旅行記 ブログトップ