So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

ファッション ブログトップ
前の2件 | -

ムジラボが安かった [ファッション]

お盆タイムで時間が流動的なこの頃。ブログサボっててごめんなさーい。
11日、福岡のアミュプラザ博多でスタートしたラストバーゲンに行ってきました。

スクリーンショット 2016-08-13 10.42.59.png
いろんなブランドが参加しているけれど、規模は小さ目。行ったことがある方はご存知の通り、いつもの感じです。ただ、今日からタイムセールスタートだからかなりお買い得なものはあるかも。

2016-08-12 12.17.57.jpg
夫氏が購入したのはアーツ&クラフツのバッグ。アーバンリサーチコーナーにありました。70%OFF+アミュカード利用で更に5%OFFだったかな? 
非常に軽くて容量も多いので使い勝手よさそうです。ちなみに、上にかぶせて撮ってるのはマーガレットハウエルの帽子。防水らしいです(でも体は濡れるじゃん、と妻は思う)

2016-08-12 12.30.45.jpg2016-08-12 12.44.06.jpg
で、お買い得だったのが無印。種類はさほど多くなかったですが、雑貨、ファブリック、衣類ありました。で、ムジラボアイテムが軒並み2000円だったので、夫婦して購入(写真以外にパンツ類買いましたが写真上手く撮れない・・・・)。

ちなみにムジラボはマーガレットハウエルを手掛けるアングローバルとの共同企画なので、かなり似たデザインがあります。

無印について、種類としてあったのはパーカー、スウェット、Tシャツ、パンツ類。スカートやコート、シャツ等は無かったな。その他、目に留まったのは寝具類、ポーチ類、食器。軒並み半額でした。

=================

ビームスも一部、超お得でした。だから、今日から有楽町で始まったビームスのファミセも期待できるんじゃないか、と密かに羨んでおります。今週の交通会館は楽しそうだ。

取り留めない内容ですが、今からお出かけせねばなので、とりあえず、ここまで。




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

明日はマリノアB品サンプル品セール [ファッション]

2016-04-14 19.31.28.jpg
明日、半期に一度のB品サンプル品セールinマリノア(福岡のアウトレットモール)。
「半期に一度」なフレーズに惹かれて今回も行ってきます。
サンプルセール、と思えば楽しいしね。
17日までやってるので、お近くの人はどうかしら。

==============

2016-04-14 13.30.17-1.jpg
画像は今日、手術を行ったミディ胡蝶蘭。
処分品購入したら根ぐされで根が無い状態・・・悲惨。
果たして復活するかしら。

春到来、植物が動き出す季節、根や葉がぐんぐん出てきて、植え替えるか、植え替え材は何にするか、どこで切るか、肥料は?殺菌は?もう、緑の奴隷です。夢の中まで植え替えで悩んでます。




スポンサードリンク


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の2件 | - ファッション ブログトップ