So-net無料ブログ作成
美容・健康 ブログトップ
前の2件 | -

アマゾンプライムデーで買ったのが届いた【ワンダーコア スマート 】 [美容・健康]

アマゾン40周年記念で開催された15日限定のアマゾンプライムデーセール。
40周年、1日限定、セール欠乏してるので(田舎に居るからね)、張り切って参戦。

で、さっそく届きました。
さすがプライム会員、1日もかからず届くのか。
(そんなに急いでないのですけどね)
2015-07-16 20.38.47.jpg
ドーン。
ワンダーコア スマート(正規品)】。

10年振りくらいに出会った知人に
フイに写真撮られて勝手にフェイスブックに掲載され、
旧友間で物議をかもしたそうです。
(私自身はフェイスブックやっていないので中身は不明だけど友人経由で連絡が。連絡があるほどの内容だったんだろうな、と。恐ろしやフェイスブック)

で、ダイエットしよう、やっぱダイエットしよう。田舎に居る間にダイエットしよう。
そう思っていた矢先、ワンダーコアスマートがプライムーデーの目玉商品で登場。

定価14,900円、ですが、
ポイント4000ポイント還元+ポイント付与1490ポイント。
良いように考えると9,410円で購入できたわけです。

さっそく、やってみました。
ん。初日だからね。楽しい。
普通に腹筋するよりラク。ラクで良いのか不明だけど、これなら続くハズ。
DVDが付属してるので、見ながらやってみよう。
定期的に拝見してるブロガーさんが数ヶ月前に導入して
経過レポされてたんですが、それなりに効果が出てるそうで。
期待、あ、いや、頑張ろう。



今でもポイント1490円は付与されます。

==============

ちなみに一緒に届いたのはコチラ。



焼そば12個入りで990円(プライムデー価格)。
アマゾンスタッフさんは
こいつ、痩せる気あんのか。と思っただろうな・・・・。

==============

1日だけのプライムデーでしたが、タイムセールは毎晩やってるアマゾン。
確かに目玉品はプライムデーが安かったかもしれないけど、
タイムセールも半額~70%OFFとかあるのでセール好きにはお勧めゾーン。
特に今、サマーセール価格なので、要チェックです。

amazon time sale

==============

昨日書いた、ファミリーセール情報、一部間違ってました!イーオクトのファミリーセールはさ来週だそうです。ツイッター経由で教えて下さった方が居て。感謝でいっぱい。1年前の情報を今年のだと思ってたのですが、そういう凡ミス、よくするので、もし、ご参考頂いてる方がいらっしゃったらどうか一応、ご自身でもよくよく確認して下さい。

ちなみに今夜(正確には明日)からグラムール セールスでAPIVITAとアローズのファミリーセールが開催予定。アピヴィータの福袋が良かったので、ちょっと期待してます。

タグ:アマゾン


スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ロレアルのヘアオイルが当たった~まだ応募できるよ [美容・健康]

2015-03-10 17.19.48.jpg
琥珀色のボトルってのも大人っぽくて好き。

===========

最近、プレゼント応募からしばらく遠のいていたのですが、ロレアルのヘアオイル【エクストラオーディナリー オイル サラサラフィニッシュ】が良さげだったので応募してみました。

2015-03-06 16.25.10.jpg
応募したのは1カ月以上前だったのですっかり忘れてたんですが当たった~☆30mlのミニボトルですがきちんと段ボール梱包で到着。

「トリートメントに求めるすべてをかなえ、光輝あふれる極上の美髪へ。サラサラ軽やか指どおり良く、ブレンドされた5種類のフラワーエキストラオイルが、様々な髪の悩みにトータルアプローチくせになってしまうようなオリエンタルなフレグランスに陶酔」ロレアルパリ公式HPより抜粋)

ロレアルのオイル、6種類もあってですね、その中で2番目に軽い使用感の【エクストラオーディナリー オイル サラサラフィニッシュ】をチョイスしてみました。新発売された【エクストラオーディナリー オイル ピュアセラム】ってのが最も補修効果が高いのだけど、しっとり度も最も高い、とのことだったので、ニキビ(この年でニキビとは言わない・・・)が心配で軽い使用感のにしてみたんです。

結論から言うと、使い心地はとても良いです。サラっとした軽めのオイルで馴染みも良いです。付けた後、何だかベタベタする、という事は全くなし。でもツルリン、となります。使用感については満足する人が多いんじゃないかな。そして心配されたニキビも今のところ発生していません。

好みが分かれるのは香り。HPには「オリエンタル&ウッディ」となっています。シダーウッドとマンゴの香りが混じったような香りでワタシは大好きな香り。匂いを嗅ぎたいが為に瓶をしょっちゅうクンクンしてます。が、苦手な人は苦手だよね。フレッシュ、フローラル系のが好きな人は苦手かもしれません。ただ、オイルを直接嗅ぐと匂うものの、適量を髪に付けるとすぐ香りは飛んでしまうと思います。

これで髪を強くして、少しでも切れ毛が減ればな~と期待中。余談なんですが、5年くらい前から何となくノンシリコン系のシャンプー&コンディショナーを使ってるんですが、ノンシリコン系って多くの場合が髪がギシギシなるっていうか、洗い心地が良くないって言うか。そしてその頃から切れ毛が増えた気がするんだよね。ノンシリコン、頭皮には良い気がするけれど、髪には負担がある気がしてます。ノンシリコン系を使う場合はアウトバストリートメント必須なのかもなー、と今更。

そうそう、ロレアルのヘアオイルのプレゼント、まだ応募できますよ。〆切が3月31日。当選者数5万名、という超太っ腹で、@コスメ見ても当選している人多いです。一度試してみたいな、と思ってた人は是非、応募してみて。応募の際は3種類の中から選べます。

ロレアルパリ公式HP

ちなみに、今見てみたら白髪染めのプレゼントがスタートしてました。こちらは2万人当選だって。何せ太っ腹。

================

本日、どうやら人生初ぎっくり背中てのをやったっぽくて、肩脇腹が痛いー!ぎっくり腰じゃなくて、「背中」ね。調べたら案外こちらのほうが多いんだそうです。病院行っても結局、時間薬みたいなので、家でじーとしてますが、今のところ寝てても痛いのでブログ書いてみた。でもやっぱり痛いから寝るとします。治るのにどれくらいかかるんだろう・・・・。
タグ:当選


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の2件 | - 美容・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。