So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

shiro しろ ラッキーバッグー2017年福袋  [福袋]

P1010467.JPG

1月が終わるまでに2017年購入福袋を書ききるのだろうかー。
でもね、今日、届いたハッピーバッグもあるのです。
shiro のハッピーバッグ。
旧ローレルですね。

1昨年くらい、海外進出するために名前をローレルからshiroへ変更。
現在、ロンドンにお店を構えている酒粕をメインとする
自然派化粧品のブランドです。

2017年はオンラインで購入。
これが悲劇的に繋がらなかったものの
どうにか1個(2種類あったのですが、1つだけ買えました。)決済完了。

このオンライン販売は猛烈に繋がらなかったこともあり、
その後、お詫びが出る事態になったのですが、
うーん、福袋ってそんなもんだろ、と私は思ってるんですけどね。
買えた人の意見かなあ。
どこのオンラインでも限定品や福袋、激戦だと思うんだよね。

オンラインで激戦だったので、店頭でももちろん激戦。
福岡は2店舗しかないのですが、
どちらも朝イチに行ったものの買えませんでした。
(オープン前に並んだんですけどね)

==============

さあ、そんな待ちに待ったshiro。
よーやくオンラインで注文した福袋、到着いたしました。
中身はこんな感じ。

続きを読む




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジバンシイ GIVENCHY ラッキーバッグー2017年福袋 [福袋]

あっという間にまたしても1週間が経過しているよ!毎日、早くてついていけません!福袋レビューが1月中に終わるか心配になってきましたが、さっさと書いていこう。

今日はジバンシイのラッキーバッグ。
年々、購入大変になってる気がするので(いや、一緒かもしれないけど)購入店は伏せておきます。中身はこんな感じ。

続きを読む




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容