So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

おでかけ(その他) ブログトップ
前の2件 | -

帰国しました [おでかけ(その他)]

2016-10-02 09.26.24-1.jpg
キノコとベリーの季節でした。キノコ、買ってアパートで炒めて食べたけど、お目当てのキノコと実は違ったらしく、何キノコだったか不明のまま笑 

==================

フィンランドから昨日、帰国しました。むーっちゃ眠い笑
行ってらっしゃいコメントくださった皆さん、ありがとう!プチトラブルがありつつも、今回はお金落とすこともなく、ケガすることもなく、病気することなく、楽しい旅行でした。

夫氏の休みの都合上、中4日の日程でした、行く前はヘルシンキだけだし、足りるかな~と思ってたけど、全然足りなかった・・・まだ帰国直後なのに、次回はあそこに行きたい、ここに行きたい、と思ってます。

まだなーんにも片付いていないので、フィンランドレポはちょっと先になるかと思いますが、今回の旅行こそ、ちゃんと書かないと(前回のタイとフランスイタリアドイツは書けていない・・・・)。

まずは無事帰国したよ!とご報告でした。


スポンサードリンク


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

明日からフィンランド [おでかけ(その他)]

P1000256.JPG
去年の秋に行ったドイツドレスデンにあるエーリヒ・ケストナーの美術館。日本でも人気の児童文学作家。幼いころ、読んだな~と思い出がある人も多いはず。小さな美術館だけど、こだわりがたくさん詰まった美術館で、岩波文庫の全集や日本の新聞記事も展示してありました。

=================

ご無沙汰しています。本日、やっと?ぎっりぎりもぎりぎりに荷物のパッキングを終え、
どうにか明日からフィンランドに行ってきます。
今回、ばっちり生理と重なってしまうので(すみませんね、でももう良い大人だからいいよね?)、人生初のピルにトライした結果、1週間ほど、ぐーったりしていました。
(その話はまた帰ってきたら書く予定)
ということで、事前に投稿記事を書くのができなかった~
ファミセ情報をメインで見ている方が居たらごめんね、今週、来週はお休みです。
フィンランドから体調回復したら、投稿しますんで、
今日のフィンランドは晴れかな~?と思ったら見に来てね。

それでは、いってきま~す!


スポンサードリンク


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の2件 | - おでかけ(その他) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。