So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

オクタホテル 蚤の市 に行ってきたよ [雑貨]

オクタホテル 蚤の市 vol.3
期間: 2017年1月31日迄
時間:11:00~20:00(初日のみ10:00~20:00)
会場:イムズ 12F Terrassa

Octa Hotel の蚤の市に行ってきました。

福岡はイムズに入ってます。東京だとヒカリエ、鹿児島ではアミュかな?何か所かあります。雑貨やさんで、各店舗、別日程で年に1~2回、開催される蚤の市。B品を半額~70%くらいで販売されます。

もともと福岡のお店だけあって、開催規模は福岡>東京な気がします。福岡は初日に行くと、家具とかあって、結構早くに無くなってしまう印象です。

そんなオクタホテルの蚤の市、初日は行けなくて、3日後に行ってきました。

続きを読む




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

day&day'sマリノアシティ福岡店が閉店するらしい [雑貨]



KINTOのアクアカルチャー ベース買ってきました。
2000円→1200円なり。
サイズ違い、色違いがありますが、店頭では透明Lだけでした。
アマゾンは全種類あったけど。
球根の水栽培はもちろん、今流行りのサボテンや多肉の水栽培にも。

day&day'sマリノアシティ福岡店が閉店するそうです。
閉店は2016年7月31日。あと1カ月弱。
本日、さささーっと行ってきました。

が、結構、大物は売切れてました。
家具とかね。
壁掛け時計とかラグ、ランプシェードとかはまだありました。
で、30~70%OFF。
ごく一部、除外品があります。
おススメは高級鍋など。
我が家は鍋だらけなので買わなかったけど、
割引率を考えるとお高いものこそ今買うべき。

明日は日曜日、行ける方は是非。




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。