So-net無料ブログ作成
お買い物(食品) ブログトップ
前の2件 | -

ザ・モルツ50%OFFクーポンが当たるキャンペーンが締切間近 [お買い物(食品)]



サントリー ザ・モルツ発売記念 『ザ・モルツ50%OFFクーポンが当たるキャンペーン』

==================

【キャンペーン期間】
~ 2015年8月31日(月)23:59
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に対象商品をご購入後、キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で1,000名様にザ・モルツの50%OFFクーポンをプレゼント。
【対象商品】: サントリーの酒類全商品

【賞品】
ザ・モルツ350ml×24缶 50%OFFクーポン
抽選で1,000名
※ハズレの方には「ザ・モルツ350ml×24本 50円引きクーポン」を差し上げます。

==================

もうすぐ終わっちゃうキャンペーンを今頃発見。
でも、まだ間に合う!

2015-08-23 21.38.12.jpg
こちらは過日、ご紹介したヤッホーブルーイングの【月面画報】。
フルーティーながら酸味もあってやっぱり美味しい。

ヤッホーのビールといえば、有名なのがよなよなエール。

よなよなに限らず、どれも個性的な味なのに
飲みやすい地ビールで、大好きなメーカーですが、
普段、安くならないの。

そんなヤッホーのビールが割引になってる!とご紹介したのでした。
そしてワタシももれなく購入。
既に完売したらしく、アマゾンでの販売は終了してます。

アマゾンのタイムセールやキャンペーンって
すごくお買い得なのがあるんだけど、
商品数が膨大すぎて見つけることなく終了してしまうものが多いの。

で、
冒頭の「もうすぐ終わっちゃう」キャンペーンを
今頃見つけた、という話に戻る訳です。

そのほか、こんなキャンペーンも実施中。
【クーポンで10%OFF】シューズ・バッグ・腕時計(9/3マデ)
9週連続 ドラッグストア大感謝祭「第4週 フェイス&ヘア&ボディ」10%OFFキャンペーン(8/30マデ)
メンズ/レディース/スポーツ服&ファッション小物、ジュエリーの対象商品2点以上購入で合計金額から20%OFF(8/30マデ)

いずれもセール品も対象品があり、
例えば70%OFFの靴が更に10%OFFになったりします。

コレの色違いの白が可愛い!
クラークスのレースアップシューズ。
18,360 円→5,529円(70%OFF)→4,977円
相当お安くなってます。
アマゾンのセール品って多くの場合、
「サイズまたは色が欠けている」事が理由なんで
もし、たまたま自分のサイズ好みの色があったら掘り出し品、なんてのも多いです。
ちなみに上記クラークスの白はわたしサイズは欠けてました。残念。

レディースシューズ70%OFF(更に10%OFF対象品一覧)

メンズもあるので、靴やバッグ探してる人は要チェック。
【クーポンで10%OFF】シューズ・バッグ・腕時計(9/3マデ)

================

急に寒くなってちょっと風邪気味。
明日も九州は寒いそうです。
皆さんも温度変化に気を付けて。

そして秋の夜長に美味しいビールを。

タグ:Amazon


スポンサードリンク


プヨ姫に出会ったら即買うべき [お買い物(食品)]

2015-06-03 14.24.35.jpg
プヨ姫。知ってますか?
最近出会ったトマトの名前「プヨ姫」。
見た時は「変な名前~」くらいにしか思わなかったものの、
野菜好きなので、新しい野菜に出会うとつい買ってしまいます。

2015-06-03 14.24.40.jpg
食感がトマトであってトマトじゃない!
皮がごく薄でミニトマトを食べる時にありがちな「プチ!ジュル」という食感では無いんです。
(ジュルってのは種が出てくる食感。子どもの頃、それが苦手だった)
微妙にサクランボやグミと似ています。でも味はトマト。
そして糖度が高いのでそのままバクバク食べてしまいます。
皮が薄い=傷がつきやすいそうで、作るのが難しいらしく
あまり出回らないそうです。
食べてみるとなるほど、プヨ姫だわ~とナイスネーミングだ、と納得。
見つけたら一度で良いから買ってみて!試してみて!
調べてみると、
野原種苗という埼玉の会社が作り2009年に市場デビューしたミニトマトです。
わたしは九州で出会ったけれど、案外、関東圏では簡単に出会えるのかもしれない。

久々に驚いた食材。
あまりに美味しく、その後、購入したお店に何度も出向きましたが、いつも品切れ。
そう、まだ1度しか食べられたことが無いのです。
恋焦がれてます。
夏の間、もう一度で良いから食べたいな~。



スポンサードリンク


前の2件 | - お買い物(食品) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。