So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

前の2件 | -

ファミリーセール行脚7017.5.25〜26 [ファミリーセール]

IMG_0449.JPG
昨日行ったインセッションサンプルセール
今回、気分がのっておらず、
ルックだけ行くつもりだったんですが、
いざ、トーキョー着いたら、
勿体無いなー(機会喪失と思うあたりはやはりファミセ脳)。

で、行ったことなくて良さそうなのを
ササっと探して行ってきました!

良かったです!初日ではあったものの、
朝一じゃなかったことが悔やまれる良さでした。

今日までなので、誰か行けたらいいんだけどなー、
きっと更に値引きされてる。

今朝は早起きして
ルックのファミリーセール待ちしてます。
お腹へったなー。


スポンサードリンク


ご無沙汰しています

ずいぶん長く、書いていませんでした。ご無沙汰しています。
もう、ブログのログインすら忘れちゃって、
フェードアウト気味でしたが、
さすがにいかん、と思いまして。おもむろにこんな時間に更新。

実は4月付で引っ越しました。
今回は2年での引っ越しでしたが、
ここ数年、1~2年での引っ越しが続き、
引っ越しに辟易しているというか。
軽く引っ越し鬱なんじゃないかと思っています。
あくまで自己診断ですが。

そういうわけか、部屋もまだ段ボールにあふれている状態です・・・・
そんなで、PCを開かない生活が続いています。
無いと無いでどーにかなるもんだね。

=============

かなり気分的に低迷が続いていますが、
気分転換に?今月末のルックには行こうと思っています。
マリメッコのファミセ)
今週末はAネットですね。
住所変更したいからこれも行きたかったけど、
ま、見送りました。いくつも遠征できないしね。

後ろ向きなことしか書けないうちは
ブログは書くまい、と思っていたのですが
いつまでも放置しておくのも、と思ったのと、
ちょっとずつでも部屋が片付いてきたのとで笑
ようやく書いてみました。
書ける、ということは多少なりとも前向いてるってことだから
どうぞみなさん、ご心配なさらず。
とりあえず、生存報告です。

そうそう、
内向き傾向になって、向き合えるのは植物。みないな生活送ってるので
植物についてだけはツイッター更新してました笑

ファミセと植物と混在しているのもあれなので
そのうちツイッター分けようと思います。




スポンサードリンク


前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。