So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

2016年、ありがとうございました。

2016-12-15 11.10.55.jpg
青山フラワーマーケット のお花。珍しいのもたくさんありました。お店の方がとっても親切だった。白いお花ってきれいね~

==============

2016年。今年も多くの方にご覧いただき、続けることができました。ありがとうございました。後半は体調を崩してしまい、更新がままならなかったにもかかわらず、多くの方にチェックして頂き、時には温かいコメントを頂き、ずいぶんと励まされました。

ブログは一方的に私が書いているだけ、どのように受け取られているか、どう感じていらっしゃるか、わかりません。ですから、しばらく休むと、このまま辞めちゃおうかな・・・・なんて思う時もあります。

でも、あ、これ、ブログに書いて誰かに伝えたい!と思うことが日々、あるんですね。そして、ほんのちょっとのことでも、誰かが共感してくれてると思うと、書いてよかった~と、幸せに思ったりするんです。

当ブログにご訪問してくださってる皆さん。お互いに顔も名前も知らないけれど、私にとってはかけがえのない存在で、細く長くブログを続けられるのは皆さんのおかげです。2016年もありがとう。

来年も、きっと細~いスタートだけど、どうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです。とりあえず、明日は朝から初売りに行ってくるよ!近年、福袋が渋く、無くなってきてるところも多くて残念だけど、年に1度のお祭りなので、楽しんできます。

皆さんに、良いお年が訪れますように。


スポンサードリンク


年末クリアランスがスタートするよ! [ファミリーセール]

ミレポルテ.jpg
MILLEPORTE

ファミリーセールサイトのMILLEPORTEで明日、30日から2016年クリアランスがスタートします。スクショ撮ったら、なかなか壮観な画面ですな~

==========

MUSE&co.
既に4周年記念セールがスタートしていますね。毎日19時からってのが覚えにくい時間帯。1月3日まで続きます。

==========

ギルト・グループ
1月1日、ギルトオリジナルのラッキーバッグがあります!博打感ハンパないわ~中身みたいよー!

==========

GLADD
毎日何らか福袋が出てます。年明けには80%OFFセールも!ちなみに、私も福袋買った♡

==========

前回も書いたけど、2017年、オンライン福袋に出遅れたのがすごーく残念。オンラインの福袋って、4回くらいピークがあって、第1弾は11月末~12月頭。第2弾は12月2週目、第3弾はクリスマス前後、そして第4弾が年明け。

年明けのはまだいくつか始まってないのがありました。それはお気にりに入れたので、気になる方は私のお気に入り@楽天をてみてね。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。