So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

楽天お買い物マラソンで狙うは1時間限定半額セール [分類前]


楽天お買い物マラソン
2016年10月1日(土) 20:00~2016年10月6日(木) 01:59

==============

最近、スーパーセールで買ったしなあーと思ってる人も多いはず。最近の我が家の楽しみ方はお買い物マラソンに合わせて出てくる特売品を探すことです。それ以上に、今回、おすすめなのが

1時間限定半額クーポン
お買い物マラソン クーポン各種

ショップ限定で1時間限定で50%OFFになるお店から20%OFFになるお店まで。自分がほしいな~と思ってたものが50%OFFのお店だったら超ラッキー。張り付いて買うべしです。例えば、北欧食器を扱ってるマークショップ 楽天市場店。なかなか安くならないものが売ってます。揃ってます。

前回、我が家も参戦、見事、半額でクチポールのカトラリーやイッタラのテーブルウェア、1万円ちょっとが半額の5千円くらいでした。ちょうど、フィンランドに行く前なのに、北欧系雑貨を買うべきか悩んだんだけど、調べたら、マークショップ 楽天市場店の半額クーポンのほうが安かった苦笑
今、チェックしてみたら、我が家が前回買ったクチポールのほとんどはすでに販売終了していたので、在庫処分を兼ねているのかもしれません。

============

まずはクーポンをゲット。
お買い物マラソン クーポン各種
枚数制限があるので早いほうが良いです。

開始時刻までにほしいものをしっかり選んで、お気に入りに入れて、開始同時にカートイン、クーポン忘れずに使って注文!まで3分くらいでやったら買えます。半額だからね~!ちなみに、マークショップはワタシの好みで紹介しましたが、それ以外にも携帯ショップやファッション系とかあります。あ、これ必要だった、というのがあるかもしれないので、事前にチェックしておくことをお勧めします。
お買い物マラソン 1時間限定20~50%OFF対象ショップ

我が家はうーん、参加できるのか?!一応、お気に入りに入れておいて、可能ならチャレンジしてみることとします。みなさんも頑張って!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

明日からフィンランド [おでかけ(その他)]

P1000256.JPG
去年の秋に行ったドイツ・ドレスデンにあるエーリヒ・ケストナーの美術館。日本でも人気の児童文学作家。幼いころ、読んだな~と思い出がある人も多いはず。小さな美術館だけど、こだわりがたくさん詰まった美術館で、岩波文庫の全集や日本の新聞記事も展示してありました。

=================

ご無沙汰しています。本日、やっと?ぎっりぎりもぎりぎりに荷物のパッキングを終え、
どうにか明日からフィンランドに行ってきます。
今回、ばっちり生理と重なってしまうので(すみませんね、でももう良い大人だからいいよね?)、人生初のピルにトライした結果、1週間ほど、ぐーったりしていました。
(その話はまた帰ってきたら書く予定)
ということで、事前に投稿記事を書くのができなかった~
ファミセ情報をメインで見ている方が居たらごめんね、今週、来週はお休みです。
フィンランドから体調回復したら、投稿しますんで、
今日のフィンランドは晴れかな~?と思ったら見に来てね。

それでは、いってきま~す!


スポンサードリンク


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行