So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

sarasa design lab.(サラサデザインラボ)のフリーマーケットに行ってきた [ファミリーセール]

週末に行ってきたファミリーセール行脚。順を追って書くべきなのだろうけど、まだ全く写真が撮れていなくって・・・・。とりあえず、まだやってるモノからご紹介しています(昨日紹介したオクタホテルは7/1マデ)。

青山にあるサラサデザインラボ。サラサデザインのアイテムは時々、楽天店「sarasa design store」で購入していて、お気に入りのお店の1つです。昨年、フリーマーケットがあったと知って今年行けたら、と思ってたのにすっかり忘れていました。が、たまたま、前を通りかかったらやってた!(正確にはバスで通り過ぎた時、なんか張り紙がある!と思い、戻って見たらやってたというラッキー。)

sarasa sample sale.jpg
張ってあった張り紙。目が悪い&対向車線だったのに、ワタシ偉い。

3階建ての建物で1階がフリーマーケット会場になっています。といっても普通の店舗なのでダーッと広い会場とかではなく、雑貨屋さん規模。「フリーマーケット」となっていますが、お店のフェイスブックにも書かれているように、サンプル品もちらほらあります。

で、今回購入したのはこんな感じ。

続きを読む




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

オクタホテルocta hotelの蚤の市に行ってきた [ファミリーセール]

2015-06-25 10.28.45.jpg
オクタホテルの蚤の市in ヒカリエに行ってきました。
詳細:ttps://www.facebook.com/octahotel.hikarie

2015-06-25 10.16.19.jpg
2015-06-25 10.17.59.jpg
以前、福岡であった蚤の市にも行ったことがありますが(その時のレポ)、そちらのほうが規模が大きかったな。ただ、開催期間に合わせて小出しにしているだけかもしれませんが。

続きを読む




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨