So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

福岡よ、しばしさよなら。

image-20150429220855.png
我が家の窓からみた空。

福岡から引越します。
3年くらいほ居るだろうと思ってたのに、またしても1年での引越し。今回の部屋はとても気に入ってたし、何より、福岡は大好きな街なので、凄く凄く後ろ髪ひかれます。今だに行きたくないよー。引越したくないよー、とボヤいてます。
今回の引っ越しが決まって、遅まきながら、自分はずっと福岡に住みたいんだ、と再確認しました。いつか戻ってこられるように、いつかずーっと住めることになるように、準備していきたいと思います。

ひたすら引っ越したくない気持ちだったのでなかなか引越し準備が進まず、最後はバタバタでした。ということで、記事のストックゼロ!あーん。

余裕があれば?スマホから投稿するかもしれません。嫌だ嫌だとダダこねてねいで、新しい土地でも楽しいことを見つけないとな。しばし、さよなら福岡。



タグ:引越2015


スポンサードリンク


今週のファミリーセール(2015.4.28~)  [ファミリーセール]

2015-04-24 12.35.31.jpg
無印良品オープン記念福袋に入ってたムジラボのシャツとスカート。無印の福袋、毎年買ってるけど、このオープン記念の福袋は神袋だった~。羽織はバルサラのファミリーセール@グラムール セールスで購入したの。引越で気がつけば靴を1足残して全て片付けてしまったので、ずーっとコレだけ履いてます・・・・。

===============

・基本的に招待状不要&情報公開されている情報を掲載しています。
・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・掲載内容の削除依頼等は主催者様からのみ受け付けます。その場合、お手数ですがプロフィール欄記載のメールからご連絡ください。
・個別セールについてご質問頂いても公開されている情報以上のことは当方は把握しておりません。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について

=============

続きを読む




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。