So-net無料ブログ作成

楽天スーパーセールにむけてリストアップ

本日0時(3月1日0時)からスタートする楽天スパーセール。
それに向けて準備中です。

■事前エントリー&クーポン
楽天スーパーセールポイント山分けエントリ
ショップ別クーポン
楽天トラベル最大15000円OFFクーポン
楽天ブックス777円OFFクーポン
楽天ブランドアベニュー100円OFFクーポン
楽天24 10%OFFクーポン
楽天ツールバー初インストールで1000円OFFクーポン
楽天グループ各種クーポン

■事前アクション
みんなでつぶやこう!#楽天でキタコレ!キャンペーンでポイントが当たる
開始前にお気に入り登録→お気に入りから購入でポイント山分け

=====================

爽快ドラッグさん
1900円以上で送料無料。ラインが低いので買いやすい。



製氷機洗浄剤を初めて購入してみようかと。その他、日用品を合わせて購入予定。スーパーセールになったらおそらく5000円以上でポイント増量イベントがあるんじゃないかと期待。

============

aranciatoさん


どれをとってもステキ。20歳でも60歳でも着られそうな服が多いのです。

===============

etre!par bleu comme bleuさん
楽天スパーセールに合わせて20%OFFクーポンが出てるので物色中。


===============

ワコールの店  libertyさん
送料込で最安値かな?-5歳パンツのリピート。お尻がねー・・・。


===============

パティスリーLTさん
タイムセール商品です。


=============

オシャレウォーカー楽天市場店
スーパーセールになったらクーポン配布があると思われます。


ピアスはすぐに無くしてしまうのでプチプラが良い、と今更ながら気が付きました。

ええもん広場 ポイント店さん


実は26日に終了してるアマノフーズフリーズドライアウトレットの詰め合わせ。1個60円という激安価格です。スーパーセールで再投入が無いか期待中。

==============

年中無休即日発送 お酒の河内屋さん

外国産ビールのアウトレット。タイムセール品です。賞味期限が短いので半額以下。

=============

ヴェリタス~輸入直販ワイン専門店さん

ワイン木箱です。いつもタイムセールでスパークリングワインを購入するのだけど(今回もその予定だけど)、ワインの木箱も販売してるのを発見。

============

楽天ブックスさん

付録目当て。

プレゼント。

遊 中川さん
そしてやっぱり福袋!人それぞれなので、全ての人が大満足するかは判らないけれど、ワタシは毎回大満足。中川さんの福袋が発売される度に買ってます。ざっくり中身が書いてあるのも良し。


============

その他、タイムセール品等、気になったのは【ワタシのお気に入り@楽天】にほうり込んであるのでご参考まで。

さあ、もうすぐスタートです。



スポンサードリンク


HIGHTIDE の手帳がお気に入り [雑貨]

2015-02-23 13.46.46.jpg
手帳 2015年3月(4月始まり対応) B6 ブロック 手帳 リアナ 1,836円

手帳、買いました。
3月スタートの1年度で使い切りの手帳。
緑のは2014年度のもの。
この間、買ったのは2015年、真ん中の白地ベースの。

いずれもHIGHTIDEのものです。
手帳ってホントに沢山あるけれど、
ここ数年、ハイタイドのこのサイズ・仕様が気に入っています。

カレンダーは4種類。
2015-02-23 13.47.04.jpg
2015年・2016年が一度に見られるページ

2015-02-23 13.47.20.jpg
年間スケジュールが一度に見られるページ
記入欄もあるのでワタシは基礎体温、生理スケジュールを付けてて年間を俯瞰できるので便利です。

2015-02-23 13.47.28.jpg
マンスリースケジュール
左横にメモ欄があるのが便利。文字デザインや色がシンプルで目障りではないのも気に入っています。

2015-02-23 13.49.45.jpg
ウィークリースケジュール
箇条書きとメモ欄で構成。ウィークリーのページにも翌月カレンダーが小さく載ってるのが便利。

ビニールカバーが秀逸
当初、ビニールカバーは安っぽいかな、と思って取り外したことがあったんですが、汚れが目立ってしまい、カバー付け直しました。濡れたとこに置いても、お茶こぼしてもさっと拭けばOK。ということで今年は敢えて白の手帳にしてみました。

ブックマーク用のしおり2本以外にビニールカバーにも押さえ用のベロが付いてるのも便利なんです。これ良く使ってます。

カバーにポケットが付いてるのも便利。切符とかちょっとしたものを挟んでます。

2015-02-23 13.48.11.jpg
フリースペースもあります。仕事でバンバン使う人には物足りないかもですが、プライベートの手帳としては十分。

2015-02-23 13.48.25.jpg
世界地図。

2015-02-23 13.48.52.jpg
鉄道マップ。
関東関西の鉄道、東京始め各地の地下鉄が掲載されてます。このコーナーもよく使います。今どきスマホで調べればすぐ、と言われそうだけど全体を俯瞰できるのはやっぱり紙。

=============

昔はレフィル式の革手帳を使ってたけれど、
中身を残しておきにくいのが難点でした。
取り外してしまうと振り返り難くて。

あと、1月スタート12月終わりってのが
ワタシのライフスタイルには合わないので
3月スタートってのもポイント高し。
ちなみにハイタイドは10月スタート、みたいなのも有ります。

白以外の色も悩みました。


ノートみたいな手帳。いかにも手帳、ではないところが気に入ったポイント。


こちらは公式限定。

知らなかったけど、ハイタイドって
福岡の文具・雑貨メーカーなんですって。
手帳以外にもつい買いたくなるグッズが色々あるので
是非、【雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT】を見てみてね。




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。