So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

【中川政七商店 福袋】を買ったよー! [福袋]


楽天スーパセール、皆さんいかがですか?
我が家はワタシが不在だったこともあり、スロースタート。
そんな中、スーパーセール開始直後に購入したのが
コチラ。


中川政七商店の福袋5400円。


他に10800円、3240円のがあるんですが、
東京で散財してきた直後なのでちょっと遠慮気味に真ん中で。

中川政七商店の福袋を買うのは今年が初めてではありません。
昨年購入したのでちゃんとブログに書いたのはコチラ
これ以外にも実はあと1回買ってるんだよね。
雑貨系の福袋の中ではぴか一だと思ってます。

最近、福岡に新しくオープンしたパルコ新館にも
中川政七商店が入ったんですが、
そこで見た手袋もずっと悩んでるんだよね。

ウール100%


カシミヤ100%


ミトン型もかわゆい

長手袋、有ったはずなのに、引越しのどさくさで
(ウソです、整理が出来ない人なだけです・・・・)
どっか行ってしまって、
これからの時期、長手袋が欲しいな、と。
手首まですっぽり覆ってくれる手袋、
通常のコートはもちろん、
ちょっと袖丈の短いコートで重宝します。

===============

数日前に「グラムール セールスの5円クーポン」を
使う日に注意して!と書きました(その時の投稿
で、なんてこと、そんなワタシが使い忘れました・・・・・

ガーン!

ちょうど、東京行ってた2日目朝で、
どういう順序で回るかで頭がいっぱいで、
おなじファミリーセールなのに(但しオンライン)、
すーっかり忘れてました。
そして5円クーポン使い忘れた!と気が付いたのは
日も変わった本日、30日深夜。
いやー、自分の老化っぷりに驚いたよ。
いっそ思い出さなかったらよかったのにー。
皆さんは無事にクーポン使えたかしら。

そんなグラムールで明日から
「SANTA MARIA NOVELLA(サンタ・マリア・ノヴェッラ)」がスタート。
福岡だとイムズにお店がありますね。
最古の薬局、として有名なイタリアのスキンケア・ボディケアブランド。
レトロなパッケージもオシャレなので、
コンランなんかでも扱いがあります。
今回こそは、見逃さないようにせねば(3歩歩くと忘れる)。

================

東京ファミリーセール行脚、成果なかったかな~
と、帰り途は思ってたんですが
いざ荷解きしてみたら結構買ってた。あら。
まずは、部屋の掃除して
お天気になったら(今日は雨模様)
写真撮ろうと思ってるので、楽しみにして下さってる方、
しばしお待ちをば。




スポンサードリンク


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

とりあえず帰宅

2014-11-29 17.28.17.jpg
29日の夜、東京1泊2日弾丸ツアーから帰宅しました。
不在の間、コメント下さった方、
東京に居る間、メールを下さった方、
ツイッターからご連絡くださった方、
ありがとうございました!
また、個別にお返事出来ていませんが、
明日以降、お返事予定です。

成果は・・・うーん・・・ですが、また後日、振り返りさせてください。
とりあえず、無事帰宅、のご報告まで!




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。