So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

ファミリーセール行脚7017.5.25〜26 [ファミリーセール]

IMG_0449.JPG
昨日行ったインセッションのサンプルセール。
今回、気分がのっておらず、
ルックだけ行くつもりだったんですが、
いざ、トーキョー着いたら、
勿体無いなー(機会喪失と思うあたりはやはりファミセ脳)。

で、行ったことなくて良さそうなのを
ササっと探して行ってきました!

良かったです!初日ではあったものの、
朝一じゃなかったことが悔やまれる良さでした。

今日までなので、誰か行けたらいいんだけどなー、
きっと更に値引きされてる。

今朝は早起きして
ルックのファミリーセール待ちしてます。
お腹へったなー。


スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

さえ

1ヶ月ぶり位?で覗きに来たら、更新されてて嬉しい[ほっとした顔][るんるん]
ルック、いいのありましたか[?]
引っ越し、私も苦手というか嫌いです~[あせあせ(飛び散る汗)]
精神的にも肉体的にも疲れますよね~[涙]
無理なさらず、たまにファミセネタや植物、器ネタを、気ままに更新して下さったら嬉しいです[ほっとした顔][黒ハート]
by さえ (2017-05-26 19:52) 

meji

以前一度コメントさせていただいたmejiと申します。今日タイミングよくブログを拝見し、こちらのサンプルセールに行ってきました!すごーーーくお得なお洋服などもあり、とってもワクワクしました。

午後遅くだったこともあり結局お買い物せずじまいでしたが、sayaka davisやROW+などで可愛いものがちょこちょこあり行って良かったです。試着して悩んで買わなかったROW+のトップス、やっぱり買ってこれば良かったな〜。楽しみにしていたアシーナは帽子の取り扱いが無くちょっと残念でした。brassyさんは何か良い出会いがありましたか?

素敵な情報をありがとうございました!
by meji (2017-05-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。