So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

ファミリーセール&サンプルセール行脚(2017.2.3~4) [ファミリーセール]

2017-02-04 16.03.04.jpg
先週末、ファミセ行脚行ってきました!行脚、といっても日数少なかったので、あんまり行けなかったんだけど、それ以上に結局レポをアップできないままに過ぎてくっていういつものオチが目に見えるので、ザーッと簡単にレポします。

まずは3日。
行ったのはアングローバルとHAKKAと北欧雑貨市。
今回の目当てはアングローバルだったので、ほぼアングローバルに居ました。ちょっと到着が遅かったこともあり、超お買い得なサンプル系は既にさらわれた後。いつもの通り、時計とかは見ることなく終了(ファミセで一度も見れたことないけど)。
それでも、結構、購入。一番の成果はエナメルのレースアップシューズが買えたこと。なぜかエレクトロラックスのサーキュレーターが激安だったので購入。これは中古でお店で使ってた分ですね。

これ買いました。

HAKKAは初日に行ったものの、人気の雑貨は午前中でほぼめぼしいものは無くなった様子。場所が限られるので、翌日また追加されたのかもしれません。私はもともとワトゥサが目当てだったので、ワトゥサでちょこちょこお買い物。

2017-02-05 12.35.47.jpg
ネイルカラーは安かったから買ったんだけど、赤いのばっかり増えてきた(苦笑)。
アイカラーは愛用してるバルコニー。A品だったので、ちょっと割引くらいでしたが、切らしたくないので購入しときました。

北欧雑貨市。
これはねー。人によると思います。ただ、ひとつ言えるのは前回までの感じとは全く違って、B品サンプル品セールというよりは普通のセール&展示という感じ。せっかく行ったので。ということで記念買いしたのはこんな感じ。

2017-02-05 12.32.00.jpg
フィンレイソンのエコバッグとおやつ笑

4日のメインはベイクルーズのガレージセール!
一度行ってみたかった!前日の金曜からスタートしていて、セールは初日、が信念の私としてはアングローバルと天秤にかけたのだけど、大物家具はどうせ買っても送料高いからな・・・・と悩んで、初日はアングローバル、ベイクルーズは2日めに行きました。

倉庫街で案外こじんまりしていました。
2017-02-04 11.56.00.jpg
場所がそれほど広くないので、日替わりで追加されているんだと思います。

このセールで事件があったんですよね~。
気に入ったテレビボードがあって、夫氏と悩んでて、サイズを店員さんに測ってもらったりしていたんです。そしたら、後ろから見てたオジサンが「これ買います」と我々と話していた店員さんにお伝え。そしたら、店員さん、そうですか、だって!
ポカーンとしてしまいました。思わず、夫氏と二人、え!って声が出た。出ましたよ。久々に相当びっくり、は~?!と思ったものの、サイズが微妙だったので、もう縁がなかったと諦めました。

ベイクルーズのガレージセールでの教訓、欲しかったら、即決断、握ったら離すな!です・・・

結局ちょこちょこ小物を買って終了。ちなみに、送料が気になってる人多いと思いますが、自分で持って帰るか、クロネコヤマトのらくらく家財便になります。我が家のように遠くから行くと送料だけでも相当かかる覚悟が要ります。

ベイクルーズ事件ののち、なんだか疲れてしまい、その後、Aネットに行ったものの何も買わず。帰路についたのでした。

==================

今回は夫氏と一緒に行ったのでやっぱり楽しかったです!一人で黙々とあさるセールもいいけど、誰かとワクワク共有できるのもいいよね、と再確認。アングローバルで結構買った&後半体調悪かったこともあり、数はあんまり回れなかったけど、満足です!お洋服については写真をまだ撮ってないからアップできませんでしたが、また、機会があればぜひ。

■オンラインファミリーセールサイト
GLADD
12日からバンヤードストームがスタート。春服が出てくるかな?

ギルト・グループ
GRANDMA MAMA DAUGHTER があと1日!なかなかセールで見かけないので、欲しい方は是非。

MILLEPORTE
あと2日でジルスチュアートがスタート。セレクトものもあると思います。

MUSE&co.
10日からチャーチの靴がスタートします!ほー~!

=================

先週末、東京行ったのに、今週末、明日からも東京です、てへ。全く違う用事なので、今週末はファミセ巡りできないのが残念。なにより、雪が心配です。雪地方の方、気を付けてね。



スポンサードリンク


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 7

エコ

こんばんは、私もほぼ同じ時期に一年ちょいぶりの
帰省で東京へ行ってきました!ただ、今回は
招待状が手元にあったもののファミセには参戦せず、
テーブルウェアフェスティバルと、普通のセールで
お買い物してきました。

ベイクルーズ、びっくりです!普通?の感覚だと
接客中にお客さんがいたらその方を優先しますよね。
ご縁がなかったと思うしかないですよね・・・。

私もテーブルウェアで、気に入ったカッティング
ボードがあってそれを手に取ろうとしたら、横に
いた夫婦かな?が、横からカッティングボードを
全部持っていってしまいました(汗)
10はあったと思うのですが・・・。

残念ながら再入荷はなく、タッチの差とはこの
ことねと思いました。うちは1枚で良かったんだ
けどなー、なんて。




by エコ (2017-02-09 18:31) 

さえ

レポ、ありがとうございました[ウッシッシ][ムード]
楽しく拝見しました~[るんるん]
今週も東京だとか[あせあせ(飛び散る汗)]
大変ですね~[がまん顔]
寒い[雪]ので、暖かくして来て下さいませ[ほっとした顔]
私は、日曜日迄にノーリーズ、行けないか画策してます(笑)[ウッシッシ][ムード]
by さえ (2017-02-09 20:10) 

ハピ

楽しく読ませていただきました!
その後、体調はいかがですか?
今日は都心でも雪がちらつく寒さでしたが、週末の東京も寒いのかな。

テレビ台のお話はびっくりしました。
そんなことがあるんですね。
さすがに家具は即決できないわ〜。
by ハピ (2017-02-09 23:08) 

brassy

エコさん
コメントありがとうございます。ファミセを見送ってテーブルウェアフェスタですか、それもいいな!

カッティングボード残念でしたね。まあ、セールあるあるで、早くつかんでレジに持って行ったもん勝ちみたいなのありますものね。お互い、ご縁が無かったと思って新たな出会いに期待しましょう☆
by brassy (2017-02-13 13:38) 

brassy

さえさん
コメントありがとうございます。東京から戻ってきました。散財してるわ~何か買う度に、人生一度きりだ、明日死ぬかもしれんし、と唱えています。(いや死んだら買ったものは無駄になる、という視点は無い)

ノーリーズは行かれたのかな?さっと行ってさっと帰るつもりでもセールだと時間忘れちゃいますよね笑
by brassy (2017-02-13 13:41) 

メル

はじめまして。
ファミリーセールで検索をしていて、こちらにたどり着きました。
マッシュスタイルラボのファミリーセールが年2回開催されているようで
それが6月と12月にあるようです。
マッシュスタイルラボのファミリーセールの情報はわかりますでしょうか?
一度行ってみたいので、お分かりでしたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
by メル (2017-05-10 22:00) 

brassy

メルさん
こんばんんは。はじめまして。大変申し訳ありませんが、マッシュのファミセについては把握していません。すみません。
by brassy (2017-05-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。