So-net無料ブログ作成
検索選択
■【楽天トラベル各種クーポン】 どうせならクーポン使おう
■【 GLADD 】2/3よりトゥモローランド
■【 MILLEPORTE 】2/3からLAVERA
■【 muse&co. 】2/3からSABON
■【GILTLA PERLAのパジャマが!
■【amazon アウトレットストア 】 ついにオープン!

ハイブランド大集合、ブランド合同ファミリーセール!マノロもあるよ [ファミリーセール]

2016-03-03 12.29.26.jpg
●SUPER BRANDS COLLABORATION SECRET SALE WARE
■参加ブランド
下記参照
■日時・会場
・東京(有楽町交通会館)
2016年3月11日(金)12:00~20:00
2016年3月12日(土)11:00~17:00
・大阪(大阪 サンライズビル)
2016年3月25日(金)12:00 - 20:00
2016年3月26日(土)11:00 – 17:00
■コメント
最大90%OFF、サンプル、B品、初日限定品有り。表記できないスーパーブランドも多数、だそう。何それ?気になるわ~

=====================

東京では来週、大阪では月末に開催される複数ブランド合同ファミリーセールです。伊藤忠グループが主催で、要招待状のファミリーセールです。タイトルに「シークレット」とあるしね。

が、その招待状、オンラインファミリーセールサイトの【ギルト・グループ】で、現在、配布中。もちろん無料ですが、期限があと2日、サイト登録する必要があります。配布場所が判りにくいですが、「CITY」カテゴリの一番下にあります。期限はあと2日。

B品、サンプル品等、楽しみなのはもちろんですが、もうひとつ。確約はできませんが、現地で新規登録用紙があれば、伊藤忠グループのファミリーセール案内がくるようになるんじゃないか、と思うんです。伊藤忠のファミリーセールは年間通じてほぼ毎週何かやっているので(東京の場合)、ファミセ好きは是非押さえておきたいところ。

ワタシはハイブランドも良いけれど、何が見たいかってFITFLOP。激安なんじゃないか?と行けないのに血が騒いでます。行きたいなー!

↓↓特別招待券配布場所↓↓
ギルト・グループ

※参加ブランド一覧(一部)クリックすると大きくなるよ
2016-03-03 12.28.56.jpg
<WOMENS>
LANVIN PARIS、MANOLO BLAHNIK、GIUSEPPE ZANOTTI、ALAIA、NINA RICCI、STELLA McCARTNEY、THE ROW、DELEK LAM、three dots、LUCIEN PELLAT-FINET、BALENCIAGA、Fred Segal、ANN DEMEULEMEESTER、VIVIENNE WESTWOOD、VINCE、NEIL BARRET、VANESSA BRUNO、The SECRET CLOSET、COMMUNE DE PARIS、LE CIEL BLEU、JACOB COHEN、BOGLIOLI、ELIZABETH AND JAMES、Havaianas、fitflop、BLOCH、TILA MARCH、and more…
<MENS>
LANVIN PARIS、LUCIEN PELLAT-FINET、DELEK LAM、COMMUNE DE PARIS、Fred Segal、ANN DEMEULEMEESTER、BOGLIOLI、three dots、FRED PERRY、HALFMAN、HAN KJØBENHAVN、LES HOMME、THE GENERAL STORE、WAITING FOR THE SUN、WAIT、HERGOPOCH、ENGAGEMENT、BLK PINE WORKSHOP、Havaianas、fitflop、PIERRE HARDY、and more…
<OTHER>
アイウェア(JAPONISM、BOSTON CLUB、W/SUN、BCPC、bois ほか)
フレグランス各種 (PRADA, FENDI, Salvatore Ferragamo など)



スポンサードリンク


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 8

タカナカ

おはようございます。私は過去2回こちらのシークレットセールに参戦したことがあります。こちらに書いてないブランドだとドリスヴァンノッテン、ディオールオム、サンローラン、クリスチャンルブタン、ジミーチュウなんかも出ておりました。

私は紅茶のハーニー&サンズが目的だったのですが前回は半額にもならなかったので購入しなかったです。vol.1のときはオフ率がとてもよかったのに...

前回、前々回はラフォーレミュージアム六本木での開催でした。今回は東京交通会館で会場スペースが狭くなってしまうようです。初開催のCLUB21のファミリーセールも同時開催。私はこちらの商品観察したいです。

ギルトさんトミーヒルフィガーの時といい太っ腹!こんなに招待状無料配布して会場は混乱しないのだろうか?

by タカナカ (2016-03-05 05:22) 

brassy

タカナカさん
コメントありがとうございます。行かれたことがあるんですね!確かに会場が小さいですよね。場所が取れないってこともあるのでしょうが、交通会館で、しかもこれだけ配布していると、激混みしそうです。初日は平日なのがせめてもの救い。

交通会館でのファミセは室内行列になるので、並ぶ覚悟さえあれば、比較的ラクなほうですが、ぷらっと行ってぷらっと買い物、と思っている人はびっくりして不満が募りそう。

かつてはもっとお安かったんですね。この頃のファミリーセールは方向性が変わってきてセールにちょっと毛が生えたくらいなのも増えてきましたね。「ファミリーセール」という付加価値付けることで、出来るだけ割引せずに売りたい、と思うのでしょう。売り手から見たら当たり前ですね。

消費者から見るとできるだけ良いモノを安い価格で買いたい、と思うのも当たり前。だからファミリーセールもどきが増えるのはちょっと残念な気もしますが、だからといって投げ売りの物だと値段なり、のことも多いし、結局、どの時点で買うかは本人次第、ですね。私自身も気に入ったモノであったら例えファミセで半額にしかなってなくても買ってしまいますもの。

CLUB21、CISSでもやるんですね。気が付いていなかった~。CLUB21主催のは3月末にあるそうで案内が着てました。中身違うのかな?いつもお世話になっているので、良ければご案内しますのでご連絡くださいね、あ、でもタカナカサンはCISSメインかな?

ファミセ巡りには(行列も含めて)最も過ごし易い季節になってきましたね。今週末もお気をつけて。楽しんできてください~
by brassy (2016-03-05 12:38) 

エース

こんばんは。
書き込み見て、昨日開始から30分くらいで行ってきました!!ドリスは出てましたが、全体的にわそんなにお得な感じもせず、優雅な感じのお買物風景でした。そんなに混んでもなかったです。狭かったけど。
すぐにでて、向かえのCLUB21に、行って、先にこっちに行けばよかったと思いました!
Rag and boneというブランドが出てて、可愛いし、かなりお得な感じでしたよ。
私はストール大好きなのですが、良い品質の物がかなり、安くゲットできました。
by エース (2016-03-12 21:06) 

brassy

エースさん
コメントありがとうございます。すごい瞬発力!シークレット~はごくわずか、目玉品があったようですが、価格的に目玉でも、結局のところ、自分が気に入るかどうかですよね。クラブ21、今回はCISS主催だったんですよね。月末にクラブ21主催であったような。rag & bone 、可愛いですよね!デニムが特に好き。そうそう、さっきrag & bone のホームページを見たらモデルさんが異次元の足の長さで、好きとか言ってすみません!という気分になりました笑
by brassy (2016-03-14 17:18) 

しとらす

いつも楽しく拝見してます!
こちらで教えていただいて、最終日にセール行ってきました。ジミーチュウの靴は可愛いのもあったのですが、サイズがあわず…
結局ルシェルブルーのニットだけ買って帰ってきました。
二日目だったこともあり、ゆったりしてました。紅茶は結構安くなってて惹かれたものの、好きな味はもうなかったです。
住所と名前登録してきたので、次回から招待状を下さるそうです。
by しとらす (2016-03-17 23:51) 

brassy

シトラスさん
コメントありがとうございます。ファミセあるあるですね~サイズが合わないでも、安い、欲しい!みたないな。ニットだけに抑えたシトラスさん、偉い!紅茶は以前、タカナカさんもおススメされたので、次回、初日から行かれるとお好きな物があるかもしれませんね。
by brassy (2016-03-19 08:32) 

匿名希望

はじめまして。
元・関係者です。
セールにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

大変申し上げにくいのですが、
招待状によってご招待させていただいた方向けのセールですので、
出来るだけ詳細の掲載はお控えいただけますと幸甚です。
(もちろん、お友達同士で情報共有していただくのは是非お願いいたします。)

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

by 匿名希望 (2017-03-23 10:26) 

brassy

匿名希望さま
コメントいただきありがとうございます。元関係者様にご覧いただくとは光栄です。内容に書きましたように、こちらは誰でも登録閲覧できるファミリーセールサイトで、広く、誰でも入手出来る状態でご案内されていたセールです。クローズドのセールに関しては詳細わかるような書き方をしていないつもりです。とはいえ、元関係者様が何かしらご懸念される箇所があったのでしょう、今後より一層、気をつけます。ご指摘いただきありがとうございました。

by brassy (2017-03-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。