So-net無料ブログ作成

北欧家電エレクトロラックスElectroluxが当たってしまった! [雑貨]

001-1.jpg
もうタイトル通り。
色々と見てるサイトの中にあるプレゼント企画。
時折、気が向いたら応募するのだけど、まさか当たるとは。
写真は促販用。ツイッターから応募してブログでの紹介は忘れてた・・・
でも当たったのー!

頂いたのは「MY LOHAS」というサイト。

その名の通り「ロハス」な暮らしがテーマなサイトで、
オーガニック化粧品の紹介や暮らしに便利な情報なんか載ってます。
何よりゆったりした雰囲気と写真が美しいので、時々見るのです。

で、そこでエレクトロラックスのキャンペーンがやってて応募したら
なんと最新のエルゴラド・プラスが当たっちゃいました♪

ちなみに特設ページでまだキャンペーンしてて、まだ当たるチャンスがある!
自分があたったから言うのもなんですが
案外あたるかもしれません。何せ検索したら「当選しました」が結構ひっかかるし。

この掃除機、かなり便利です。
・デザインが美しいので仕舞いこまずに部屋に置いておける。
・充電式でコードレスなので、思った時にさっと持てる
・だからしょっちゅう、掃除機かけられる
・先端のLEDライトのおかげで埃が見える笑
・紙パックでないので水洗いできて気持ち良い
・ハンディにもなって2役こなせる

いやー、なかなかです。
「押入れ開けて・屈んで抱えて・コード引っ張って・コードが絡まないように」
そんな煩わしさなく、あ、ッと思ったら立ったまま手に取りスイッチオン。
素晴らしい。
どんだけ怠惰なの、あんた、って話ですが。
その上、デザインがやっぱり美しい。
この掃除機のCMでショートムービーがあって
それは「Cafe Scandinavia」って北欧ファブリックでいっぱいのカフェでのお話し。そんなお店にもぴったりマッチ、ってコンセプト。
実際、そう思います。
面白いのが掃除機と一緒に届いたパンフレットで紹介されてた
「こんな場所で使ってます」写真、トルコのハマムが2枚もあった笑

ちなみにモニターとか、紹介したら~とかでなく(アフィリエイトの仕組みも今だ判らんくらい・・・)
ともかく気に入って自慢したい笑からこの記事を書いた次第。
えへ。


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。